西宮北口駅周辺でおいしいランチを探すブログ

最近はランチパスポート携えて、門戸厄神や今津、阪神西宮まで足を伸ばしています。

スポンサードリンク

記事一覧

たこ焼きごっつええ本舗

2016-08-10 たこ焼き
今回はたこ焼きごっつええ本舗です。阪急西宮ガーデンズのフードコート内にあります。朝、嫁が出勤する時に子供のお昼お願いねーと出て行った。休みの時期はいつもこれだ…

記事を読む

あした葉

2016-07-20 粉もん
今回はあした葉です。イオン西宮店の地下1Fのフードコートにあります。ぼちぼち、子供たちの学校も終わりで早く帰ってくる。お父さん子供たちのお昼お願いねー。颯爽と嫁…

記事を読む

ラーメン魁力屋(かいりきや)

2016-07-17 ラーメン
今回はラーメン魁力屋です。夜勤終わりに行きました。週末で酔っぱらいがいっぱいです。場所は山幹沿いの警察署の近くです。サイドメニューも色々あります。居酒屋みたい…

記事を読む

たこ焼きごっつええ本舗

写真 2016-08-09 13 38 45.jpg

今回はたこ焼きごっつええ本舗です。
阪急西宮ガーデンズのフードコート内にあります。

朝、嫁が出勤する時に子供のお昼お願いねーと出て行った。
休みの時期はいつもこれだ。行きたい店にも行けやしない。

子供が食べられないメニューもあるので店も限られてくる。
フードコートなら色々あるし、楽ちんだ。

写真 2016-08-09 13 13 48.jpg

おばちゃんたちが一心不乱にたこ焼きを焼いています。
平日なのに、激混みです。こんな感じ↓
写真 2016-08-09 13 08 45.jpg

写真 2016-08-09 13 16 15.jpg

ビールセットなるものもある。呑みたい欲求を抑えて、
たこ焼き12個702円(税込み)とコーラ108円を注文。
トータル810円か。定食食べられるなぁ。

写真 2016-08-09 13 21 52.jpg

結構なボリュームです。ずっしり重い。
たこ焼きを焼いていたおばちゃん達のようだ。

写真 2016-08-09 13 30 01.jpg

1個が結構大きめですな。

写真 2016-08-09 13 26 40.jpg

タコはちっちゃめですな。
中はとろとろで好きな焼き具合です。
味はごく普通です。何がごっつええのか最後までわかりませんでした。





あした葉

  •  投稿日:2016-07-20
  •  カテゴリ:粉もん
写真 2016-07-20 11 23 07.jpg

今回はあした葉です。
イオン西宮店の地下1Fのフードコートにあります。

ぼちぼち、子供たちの学校も終わりで早く帰ってくる。
お父さん子供たちのお昼お願いねー。颯爽と嫁は仕事へ行った。

夏休みかー。めんどくさい季節がやってきました。
ランチも子供を連れて行ったりと大変です。

中学生の娘に食べに行くか?と声をかけると
時間ないから、早くしてくれる?と暴言をはかれる。

そこで手っ取り早いイオンのフードコートというわけです。

写真 2016-07-20 11 23 12.jpg

写真 2016-07-20 11 23 17.jpg

写真 2016-07-20 11 22 52.jpg

お好み焼きそばセット520円(税込み)を注文

写真 2016-07-20 11 25 02.jpg

5分で出てきました。早い!
それにしても、しょぼいボリュームですな。
男子には少々物足りないです。

写真 2016-07-20 11 27 13.jpg

お好み焼きもペランペランです。
味もソースの味だけです。あたりまえか。
うーん。安いけど割高な気がするなぁ。
急いでなかったら、もう来ません。





電話:0798-28-6835
住所:西宮市林田町2-24イオン西宮店内

 カテゴリ

ラーメン魁力屋(かいりきや)

写真 2016-04-08 23 07 25.jpg

今回はラーメン魁力屋です。
夜勤終わりに行きました。週末で酔っぱらいがいっぱいです。
場所は山幹沿いの警察署の近くです。

写真 2016-04-08 22 54 24.jpg

写真 2016-04-08 22 54 47.jpg

サイドメニューも色々あります。居酒屋みたいですな。

写真 2016-04-08 22 55 18.jpg

写真 2016-04-08 22 55 31.jpg

期間限定メニューやお子様セットもあります
メニューのおすすめ、特製醤油味玉ラーメン750円(税別)を注文

写真 2016-04-08 22 54 58.jpg

麺の硬さふつう、背脂の量ふつうにしました

写真 2016-04-08 22 56 19.jpg

写真 2016-04-08 22 58 06.jpg

写真 2016-04-08 22 58 21.jpg

写真 2016-04-08 22 58 43.jpg

めっちゃ普通。普通の醤油ラーメンで特筆すべきことはありません。
麺の硬さ普通はやわらかいです。800円出すほどでもありません。

写真 2016-04-08 23 06 53.jpg

お持ち帰り用もあります。
京都のラーメン屋さんなんですね。どおりでおやさしい味でした

>>京都北白川 ラーメン魁力屋〜背脂醤油ラーメン


TEL 0798-26-7789
住所 兵庫県西宮市中前田町7
営業時間 11:00〜24:00
定休日 無休

記事検索
 
ブログランキング参加中!
一日一回応援おねがいします!
現在?位、右下に順位でます
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
リンク集






人気のお店
ホームパーティーがらくちんに
いぶりがっこがマジですごい!
Copyright © 西宮北口駅周辺でおいしいランチを探すブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます